WEKO3
アイテム
大学体育授業を活用した集団動作法の学習効果 : KH Coderによるテキスト分析
https://doi.org/10.18894/00002130
https://doi.org/10.18894/0000213090d102aa-6de9-4478-8e01-dbb0ace7e473
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-28 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 大学体育授業を活用した集団動作法の学習効果 : KH Coderによるテキスト分析 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | The effect of Dohsa-hou on the physical education class at university : Text analysis by KH Coder | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 集団動作法 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 健康支援 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 体育 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 体験型授業 | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | KH Coder | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.18894/00002130 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
百瀬, 容美子
× 百瀬, 容美子
× 窪田, 辰政
|
|||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 常葉大学教育学部紀要 en : Tokoha University Faculty of Education research review 号 41, p. 297-306, 発行日 2021-03 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 常葉大学教育学部 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 2188-434X | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12667974 | |||||||||||||||||
論文ID(NAID) | ||||||||||||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||||||||||
関連識別子 | 40022527800 |