Permalink : http://id.nii.ac.jp/1412/00001610/
e-learningによる主体的学習の支援環境の構築とその有用性の検討 : 対象学生によるアンケート調査結果の分析から
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
e-learningによる主体的学習の支援環境の構築とその有用性の検討 : 対象学生によるアンケート調査結果の分析から |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
---|---|
言語 | 日本語 |
キーワード |
e-learning, 主体的学習, 学習支援環境, 高齢者への生活援助技術 |
著者 |
駒井 裕子
/ コマイ ヒロコ
( CiNii ID: 9000356556064 ) |
雑誌名 | 常葉大学健康科学部研究報告集 = Research reports of Faculty of Health Sciences, Tokoha University |
巻 | 4 |
号 | 1 |
ページ | 85 - 93 |
発行年 | 2017-03-31 |
出版者 |
常葉大学健康科学部
|
ISSN |
2188-3580
|
書誌レコードID |
AA12746480
|
論文ID(NAID) |
40021134397
|